Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

美容ダイアリー

2016年5月5日

背中やデコルテのニキビに悩む方必見

夏になって、背中やデコルテを出す服を着る機会も多くなってきます。

自信を持って晒せますか?

ニキビが出来ていて恥ずかしい。

そんな悩みをお持ちの方、石鹸を変えてみませんか?

私がオススメするのはノンエーの石鹸。テレビでも紹介されています。

こちらはニキビ予防の石鹸になります。元々顔用なのですが、ボディに使ってもOK。

ニキビは皮脂が毛穴に詰まって化膿して起こる疾患ですが、この石鹸に含まれるグリチルリチン酸ジカリウムがニキビ予防に働きます。あくまでも、予防であり、治療ではないので既存のニキビに効果があるかは不確かですが、新しいニキビが出来ないままだと自然とニキビの数も減っていきます。

この石鹸、普通の石鹸に比べたらお高くはなるのですが、2〜3ヶ月もつのでコスパはわるくないです。

ネットでノンエーの最安値を探している人も多いかもしれませんが、公式サイトでしか買えないので安く販売されているところはありません。

ただやはり安くても効果がなければ意味がないですから、そういう意味ではかなりおすすめの商品です。

この石鹸を使った後は非常にさらさらになるのですが、乾燥してしまうと肌は余計に皮脂を分泌させようとするので、使った後は保湿をしっかりしてください。

Sorry, the comment form is closed at this time.