Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

出会いダイアリー

2017年1月21日

磁石のようにくっつく男女

世の中には、いろいろな出会いがあります。

中でも職場での出会いは、多いものです。

好きになった人が、妻帯者だったなんてこともあります。

相手の年齢が上がるほど、出会って恋におちたら不倫だったというケースもあるでしょう。

年齢が上になるほど、結婚している可能性があがりますから。

不倫は、結婚している夫婦にとっては裏切り行為ですが、このわくわくした新鮮な気持ちが忘れられずに、不倫に走ってしまう男女が多いのも事実です。

家庭は、壊さず不倫して、その恋を活力源に生活する人、不倫してそのまま駆け落ちする人、人それぞれです。

しいて言うなら、不倫して誰も傷つけずに知られずに不倫をできれば一番いいのかもしれません。

大人の男女なら、そのあたりを理解していれば、問題は起こらないのでしょうが、実際はパートナーにばれてしまって修羅場なんてことも多々あります。

不倫という事実に打ちのめされそうになることもあるかもしれません。

不倫するなら、墓場まで持っていく覚悟でまっとうするのが、本当の恋なのではないでしょうか。

そのためには、理性をもって不倫相手や、自分のパートナーを絶対に傷つけないように配慮しながら恋をまっとうしたいですね。

恋することは、素敵なことです。

出会いを求めたら、不倫だったなんてこともあるかもしれません。

状況が不倫であっても、当人同士は、愛し合ってときめきあっているのも事実です。

これが恋をするという人間のさだめなのではないでしょうか。

Sorry, the comment form is closed at this time.