Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

出会いダイアリー

2017年2月15日

不倫する男性と不倫する女性

今年も沢山の芸能人達が不倫で世間を騒がせてくれました。

不倫は悪い事と思われている一方で、一度結婚すると生涯1人とだけに向き合い生きて行くなど到底無理な制度な気がします。人生、悪い時期もあり、いい時期もあるのですから、不倫相手とだけの秘密の付き合いにできるのであればいいものだと思います。不倫をする人達がいる一方で、日本の未婚率は年々上がり続け、若者世代には恋人すらいない人も増えてきています。

そんな中で、たまに恋愛とはなんなのかと思う事があります。ある程度の年齢にいけば誰かを好きになるなんて事は少なくなってきます。おそらく不倫をしている人達も、本気の恋をしている人は少ないでしょう。

全てを投げ捨ててする程好きではない、でもきっと好きは好きなのです。

お互いに割り切って、楽しいひと時を過ごす、それが不倫というものです。

ある一定の年齢になると既婚者が増えてくるので、既婚者を好きになってしまう事もあると思います。

そんな中で、お互いが惹かれあい恋をするのならそれはそれでいいのではないでしょうか。ここで不倫において1番大切な事はあくまでも不倫を希望しているという事を相手に伝える事です。

お互い割り切った関係でも、今の世の中、したいという人はいるでしょう。それを言わずに騙すような形を取ると後々面倒なことになります。不倫でもお互いが納得して割り切った楽しい付き合いをできるのであれば全然ありなのではないでしょうか。

Sorry, the comment form is closed at this time.