Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

日常ダイアリー

2017年2月28日

任意整理に迷ったときの救世主

任意整理とは、借金が返せなくなった時に、債務者と債権者の間で話し合いをして、借金をした金額についた利息や支払いの金額に関して、毎月の支払いを減額する形で借金額そのものを圧縮していくことを示します。裁判所などの公的な機関を通さずにできるので、比較的簡単に手続きを進めることができます。ただ、借金をした元金は残るので、その元金に関しても支払うことができないという人には向かないと言えます。

任意整理をする弁護士、司法書士の費用や口コミ、評判ランキングで1位と言われているのは“はたの法務事務所”。相談料が無料、しかも着手金が無料です。着手金が無料ということと、司法書士歴35年、相談件数がなんと100,000件以上という経験値の高さも人気の秘密です。しかも1件につき20,000円、過払い基本報酬に関しては0円となります。手持ちの金額がないときにも、相談に関しても敷居が低いのが嬉しいですね。

任意整理、借金問題に悩んだときは、ランキングや評判の高い“はたの法務事務所”に一度ご相談されることをオススメします。

Sorry, the comment form is closed at this time.