Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

日常ダイアリー

2017年3月29日

アイパッド買取で少々足を延ばして町田駅まで行ってきました

自分はiPadを古くから持っていたのですが、最近友人からさらに追加でプレゼントとして貰ったので、古い方を買取に出すことにしました。アイパッド買取のお店は結構あると思うのですが、自分が住んでるところだとそこまで高い値段ではなかったので、ちょっと足を延ばして行ける範囲のアイパッド買取 町田市までお買い物ついでに行ってみることにしました。

結構よく行く町田駅なのですが、最近はかなり多くの携帯ショップや買取店が増えた感じがするのはやはり流行っているからなんでしょうね。比較的古い感じのiPadなのですが、まだまだ買取金額は結構高くて比較しても差が出るので、慎重に選んで一番高いお店で買い取ってもらうことにしました。

多少の傷などがついていたので減額となってしまったのですが、しかしそれでも十分な値段だったのでその場で即交渉となり無事に買い取ってもらいました。やはり都心部の方が良いお店が揃っていると思います。

Sorry, the comment form is closed at this time.