Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

健康ダイアリー

2017年4月24日

包茎治療の口コミサイトでいろいろ調べてみた

結婚して子供もいるのですが、仮性包茎でいろいろ面倒を感じています。

行為の最中に毛が皮の中に巻き込んで痛かったり、きちんと洗っておかないと、皮をむいた時に垢が溜まっていたりいろいろ不潔です。時々黒い垢や白い垢が出てくると自分でも驚きます。

また刺激に弱く早漏気味でもあるので、少しお酒を飲んで感度を鈍らせなければなりません。

いろいろ気を遣わなければならないことが多いので嫌になります。

時々、皆と温泉に行ったりして立派に皮がむけている物を見ていると、なんか自分のものが子供みたいに貧相に思えて仕方がありません。

こんなことを考えているなんて男として情けない気もしていましたが、信頼できる包茎治療ランキングサイトを見ると皆けっこう苦労していることがわかります。

費用は3万円ぐらいで、すぐに手術は終わると書いてあったので受けてみたいと思うのですか、もう50代なのでタイミングが遅すぎるのかなという気もします。なんで今頃になって手術を受けるのと嫁に聞かれるのは必至でしょうね。これを上手く説明できなければと思います。

年齢のせいでしょうか、皮の伸び方が小さくなって、行為の最中に痛みを感じ始めているのですが、こんなことが理由に出来ればと思います。それか衛生面からは話をするものかと迷います。

黙って手術を受けて、自然に皮がむけたとごまかすことができれば一番でしょうね。

包 茎 治 療の口コミサイトを見ると、こんな悩みから解放されてさっぱりした方が多い様なので、いつか治療できたらなと思いました。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。