Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

出会いダイアリー

2018年3月2日

どんな小さなことでも用心を!

若い頃には全く縁のないことだと思っていた『不倫』。アラフォーの今も、最低の行為だと思っていることに変わりはありません。しかし、まわりには、不倫の経験者、また現在進行中・・とういう人が少なからずいます。聞きたくなかった・・と思いつつ、一度聞いてしまった場合は仕方なく話を聞くのですが(もちろん肯定的な意見や応援したりはしませんが)皆がけっこう口を揃えて言うのが、「こんなことになるとは・・」ということ。本当に恋愛関係になるなんて露ほども思わず、軽い気持ちで食事に行ったところからスタート、とか、職場内の良い関係を築こうと、ラインの交換を気軽にしていただけなのに、気がついたら・・というパターンなど、様々ですが、男女の誘引力とはなんと強いものかと思わされてしまいます。

とはいえ、一度足を踏み入れてしまうとなかなかやめられない、抜け出せなくなるのが不倫関係。どんな小さなことであっても、既婚者との付き合いは用心するに越したことはないと思います。特に若いお嬢さんなんかの場合は絶対に足を踏み入れないで欲しいなと思ってしまう今日この頃です。

Sorry, the comment form is closed at this time.