Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

日常ダイアリー

2018年4月8日

安心して幅広い買い物が行えます

Amazonは言わずと知れた世界最大級のネットショッピングサイトです。

他のどんなショッピングセンターも決して及ばない幅広い品揃えと、値段の安さを売りにしており、現実世界における小売業の最大の驚異ともされています。

そんなAmazonですが、利用する分には非常に便利です。わざわざ店に行かずとも二、三日で商品は送られてきます。

支払いのクレジットカードを使えばすぐに終わりますし、クレジットカードを持っていなかったり、使うのが怖いという人であっても、コンビニで容易くしかも24時間好きな時間に支払いを行えます。

しかしです、中にはコンビニ支払いに対応しておらず、クレジットカードでの支払いに限定されている商品もあります。

そんな商品を買いたいのに、クレジットカードがなかったり、使うのが怖いという人におすすめなのがamazonギフト券です。

これは3000円、5000円、10000円の三種類がコンビニ等で販売されており、購入したギフト券のコードをAmazonのサイトへ入力することで、金額と同等のポイントが付与されます。

アマゾンギフト券についてはこちらの記事も参照下さい。

そのポイントを利用して、ありとあらゆる支払いに利用できるのです。

これならば安心して買い物を行えます。

Sorry, the comment form is closed at this time.