Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

日常ダイアリー

2018年7月30日

引越し作業がめんどくさくてたまらない

家を建てたので引越しをすることになりました。

楽しみで仕方がないはずなのですが、ズボラな私は目の前の引越し作業がめんどくさくてたまりません。

こどものおもちゃがお店を開けそうなくらい溜まっているし、服も断捨離をしないととてつもない量です。

男の人って服も靴も少なくていいですよね。

私は引越しに向けて断捨離しながらなんでこんな物を買ったんだろうというものがたくさん出てきました。

一度も着ていない服、覚えのないアクセサリーなど、それはそれはたくさんです。

こどもの引越し準備も全く進みません。

これは捨てたくないだのこれはまだ使うだのあーだこーだ言いながらどんどんダンボールへ入れていきます。

こどもがない昼間にこっそり分別しちゃいました。

こんなときでもないとなかなか断捨離をしないので引越しの作業はいいチャンスになりました。

この家にこんなにいらないものがあったのかというくらいのもの達が出て来てリサイクルショップに持って行ったら結構なお小遣いになりました。

黙って捨ててこどもには悪いけれどラッキーでした。

Sorry, the comment form is closed at this time.