Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

出会いダイアリー

2019年5月16日

アラサーの私が経験した最高の出会い

私は30代前半、いわゆるアラサーの独身男性です。定職には就いているものの、彼女もおらず、実家暮らしで、休みの日はパチンコに明け暮れ、女性との出会いは全くなく、乾いた人生を送っていました。ある日寝る前にスマホをいじっていると、指が当たって出会い系アプリのページへジャンプしてしまいました。そのトップページの女の子の写真が可愛かったのもあり、ついついサイト内へ入っていってしまいました。そんな子がいるはずもないのは重々分かっていたはずでしたが、募集している女の子がみんな可愛い子ばかりだったので、無料期間だけ…と登録してみると、すぐに数件メールが届いたのにはびっくりしました。その中からタイプの子を選び、数回メールのやりとりをすると、逢う約束をするまでにそう時間はかかりませんでした。約束の日、緊張しながら待ち合わせ場所に向かうと、写真と同じ子が本当に来ていて、1日楽しいデートをして過ごすことが出来ました。お互い気が合い今では交際をスタートして、毎週末のデートが楽しみで仕方ありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.