Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

ビジネスダイアリー

2014年4月15日

転職を考えるようになって登録したのがDODA 

会社の業績が悪くなり、転職の事も真剣に考えなければと思い登録したのがDODAでした。

いろいろな転職サイトがある中で、DODAを選んだ理由は、DODA 口コミを見たからでした。

転職決定人数の規模は国内最大級クラスで、年間1万人以上の転職をサポートする大手転職サイトという事もあり、信頼できると考えたからです。

また、30歳になったばかりの私には、特に若手社会人から中堅、ミドルクラス世代の転職実績において、転職エージェントの中でもトップクラスだというところも登録するポイントになりました。

私が希望する関西方面の求人数も多いと口コミに書いていたのも良かった点です。

たくさんある転職サイトなので、できるだけ失敗のないように登録したいものです。

そのために必要なのは、転職サイトのHPなどで、いろいろと調べるのも大切ですが、実際の利用者の声を聞くことが一番だと思っています。

なので、口コミでいろいろと調べる事ができて、本当に良かったと思っています。

Sorry, the comment form is closed at this time.