Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

Archive for 9月, 2014

健康ダイアリー

2014年9月28日

名古屋の足つぼは強押しでした

足つぼマッサージは普段から通っていますが、旅行で行く先々でも足つぼマッサージを受けて帰ってきます。
今回は名古屋に旅行に行く機会があったのでタクシーの運転手さんに聞いておすすめの足つぼマッサージ店に行きました。
小さなお店ですが女性スタッフが3人ぐらいでやっているお店です。

できれば強い力で足ツボをしてほしいのですが女性しかいないというので不安に思いながらもお願いしました。
しかしこの足つぼ 名古屋の足つぼマッサージは、これまで受けた中でも上位に入るぐらい強押しで驚きました。

終始痛みとの戦いでしたが、女性スタッフは何食わぬ顔で押してきます。
的確にツボをついてくる技術は高いと思いますし、押されているうちに体中から汗が吹き出してきました。

この足つぼマッサージ店は名古屋に来る機会があれば必ず立ち売りたいと思います。
旅行で疲れた足が旅行前のように軽くなりました。

健康ダイアリー

2014年9月6日

飲み屋のお姉さんもマッチョ好き?

ボーナスが入り職場の同僚と六本木の飲み屋さんで女性店員さんを頑張って口説いていたのですが太っている人はNGとのことでした。
見事に撃沈された私にもう一人の店員さんが近くにジム 六本木が出来たみたいですよと言ってきたのです。

このお店の店員さんは私に痩せてほしいのでしょうか。
太っていても大切なお客様なのだから大事にしてと甘えてみましたが、キモ~いというシンクロした二人の声にさすがの私もダイエットしなければならないと思い同僚と別れたあと本屋さんでパーソナルトレーニングなる本を手にした。
パラパラとしか読んでいないがやはり引き締まった男の肉体は同性から見ても魅力を感じ憧れてしまいます。

本屋さんにある柱の鏡に映った自分の体型を見ると典型的なおじさん体型で確実にモテる体ではないなと判断しました。
人の人生は見た目で変わるというのは知っていましたが私の人生もジムに通ったら変わるのでしょうか。