Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

Archive for 6月, 2015

日常ダイアリー

2015年6月28日

パソコンにはウィルス対策が必要

パソコンを使用する上で忘れてはならないのはウィルス対策です。今ではパソコン英語 ウイルス被害も拡大しています。インターネットなどのネットワーク上にはたくさんのコンピューターウィルスが存在しています。パソコンにウィルス対策が施されていなければパソコン内部に外部から侵入されて情報を抜き取られる危険性があります。

ウィルス対策には、各種のセキュリティソフトが販売されていることからセキュリティソフトを使用することがお勧めです。ですが、セキュリティソフトを導入したからと言って安心はできません。コンピューターウィルスは随時新しいものが生み出されるためにウィルス対策ソフトも随時最新のものに更新していく必要があります。

ネットワークに常時接続する等して最新のウィルスパターンを読み込んでパソコンのウィルス対策ソフト、セキュリティ対策ソフトを最新の状態に保持することがパソコンを安全に使用する一つの方法と言えます。

健康ダイアリー

2015年6月25日

クラチャイダムゴールドの効果

クラチャイダムゴールドとは男性に活力を与える、いうなれば精力剤です。アルギニンという男性の元気の源とも言えるものがなんとマカの二倍以上も含まれているということで注目を集めています。

男性は歳を取ると欠血流が悪くなってしまいます。なので立ちが悪くなったり、硬さがいまいちになっていってしまうのですが、このクラチャイダムゴールドを飲むと血管を広げることができるのです。そのため、若いころのような輝きを取り戻せるという仕組みです。

しかし残念ながら完全に立たなくなってしまった人にはあまり効果が望めないというクラチャイダム 口コミを目にします。あくまで血の流れを良くするだけなので、完全には難しいのですね。

ですがたまに立たない時があるなどの比較的症状の軽い方には効果があるといわれていますし、硬さや角度はかなり上昇するようです。飲んでいるだけでも自信になるのではないでしょうか。

健康ダイアリー

2015年6月24日

筋肉増強剤・アナポロン

筋肉トレーニングなどをしていて、もっと効率よく筋肉・筋力をつけたいと思った時に利用を考えるものに筋肉増強剤があると思います。種類はいろいろありますが、なかでもアナポロンという商品は、経口タイプの中でとても高い効果が認められると言われているものです。

アナボリックステロイドの一種で、服用しながらトレーニングを行えば、早い時期から効果が目に見えるようになります。即効性があり非常に強い作用があるのが特徴なので、過剰摂取は絶対にしてはいけません。また高い効果が期待できる反面、副作用も強いと言われています。

睾丸の委縮・ニキビ増加・女性化乳房・肝臓機能の低下などがあります。なのでクロミッド(睾丸を刺激して精子の形成を促進)やマリアアザミ(肝機能の改善作用)などのケア剤も合わせて服用することをお勧めします。