Mのハッピーダイアリー - 幸せな毎日をつづります!

Archive for 10月, 2016

健康ダイアリー

2016年10月17日

チャップアップを実際に使ってみて

三十路を目前にして、頭頂部がかなり薄くなってきたことをきっかけにチャップアップを利用しました。

数ある育毛剤の中からチャップアップを選んだ理由は、公式サイトを見たときに口コミで満足度が高かったことと、返金保証がされているので信頼感が持てたことです。

毎晩、シャワーを浴びた後にマッサージをしながら利用しました。指全体でゆっくり頭皮の凝りをときほぐすようなイメージで行いました。

実際に利用してみると、初めの数週間はあまり効果がありませんでしたが、三ヶ月を過ぎたあたりから頭皮のボリュームが増えたように感じました。

手鏡で頭頂部を見ても、あまり地肌が見えなくなりました。

頭皮のベタつきもなくなったように感じています。

チャップアップ 体験サイトでは効かないという声もありましたが、私は確実に効果がありました。育毛剤は人によって合う、合わないがあるのかと思っています。

日常ダイアリー

2016年10月10日

iPhone修理を名古屋市で依頼するなら

iPhoneが壊れた際に便利となるのが修理依頼ができるお店です。

名古屋市栄にはiPhone修理を受け付けているお店があるので、困ったことがあればそちらにお願いしましょう。対応サービスは画面割れ、タップ不良、水没修理など様々です。ちなみに壊れる理由で多いのは水没です。水没で壊れた場合はすぐにiPhone水没修理 名古屋市 栄駅に持っていきましょう。素人判断で直すよりも、お店に任せたほうが直る確率は遥かに高いです。

バッテリーの交換も依頼することが可能です。手間が気になる人やバッテリーの寿命など、そういった場合に利用すると良いでしょう。

対応スピードは早いので急いでいる人にもおすすめのサービスです。早ければ10分程度で修理を行ってくれます。

宅配修理も行っているのでお店に行く時間がないといった人にも利用がしやすいです。宅配での修理は愛知県を中心に行っています。

日常ダイアリー

2016年10月3日

沖縄の友達がプリザーブドフラワーを送ってくれた

私の実家は、沖縄です。高校まで沖縄にいました。その後、東京で務めることになり、最近、独立というか自分のお店を持つことになりました。その開店祝いに親友が、沖縄のプリザーブドフラワーを送ってくれました。

ドライフラワーよりフラワーらしく、しかも枯れないということで驚きました。お店の棚に飾っています。お客様にも最近よく質問されます。あの花なんだい?と聞かれたら、プリザーブドフラワーといって枯れない魔法の花なんですと説明するようにしています。

お客様も驚かれますね。ちなみに、とても気に入ったため、自宅用に自分で違うプリザーブドフラワーを購入しました。お部屋のインテリアとして、とてもいいです。観葉植物だと、日頃のお世話が必要ですし、枯れたりもしますからね。プリザーブドフラワーは、これからどんどん流行ると思います。私も大好きです。

日常ダイアリー

2016年10月2日

ネット回線の比較と選び方

以前と比べるとネット回線の選択肢は格段に広がったと言えます。

ネット回線を大きく分けると固定回線と無線回線に分けられますが、固定回線を選ばなければならない人や無線回線の方が有利になる人もいます。まずは自分にとってどのネット回線を選択すれば有利になるのかを考えなければなりません。

固定回線を選んだ方がいいのはインターネットのヘビーユーザーです。無線回線もスピートが改善されつつありますが、それでも固定回線の光ファイバーなどを比べると不安定でスピードもありません。特に仕事関連でインターネットを使用するという人にとっては固定回線の方がいいでしょす。

無線回線を利用した方がいいのは、パソコンなどの端末を自宅や職場以外の場所で使用する頻度が高い人です。無線のルーターがありますと最近では日本のほとんどの場所でインターネットの利用が可能になっています。